Tomo☆Log
愛犬の朝くんにきゅんきゅんする日記。
お仕事です
DSCN0177.jpg

お仕事で朝から夜まで家を空けていました。
土日なら両親がいるからって事で行ってたんですが
何もなかったようで
すごい走ったり噛んだりおしっこしまくったり暴れまくってたみたいだけど。

夜終電で帰って来て(12時くらいかな)
ちょっと遊んであげました。
サークルの外出して水取り替えようと目を離した5分の隙に
うんこしてましたorz
しかも誉めてと言わんばかりの満足そうな顔で
うんこの横にちょこんと座ってるの。
トイレシートの上でしないと誉めてあげられないんだよー…

うんこは最初1回食べて以来は食べてません。
最初の時はご飯前でお腹空いてたせいもあったっぽいけど。
なんか誉めてもらいたくて見せるまでは触りもせずに待ってるの。
エライ子だ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
