Tomo☆Log
愛犬の朝くんにきゅんきゅんする日記。
スポンサーサイト
2日目
IMG_0151.jpg


7時に起きてごそごそしていました。
起きてちょっとだけ遊んであげるとうんこしました。
ちょっと昨日より柔らかいけどやっぱりちょっと
緊張とかストレスがあったのかな?

エサの量を一度ちゃんと測ってみようと
体重計に乗せてみました。
1kg…ちっちゃい!!
1kgだと1日90gだから1回に分けたら23g…
と測ってみたら昨日あげたのよりかなり多かった!
昨日半分くらいだったよ!!
ごめんね、お腹空いたよね…

ちょっと家に慣れたのか鳴くようになりました。
クーンクーンキャンキャン…みたいな感じで
この鳴き方は寂びし鳴きなんだってね。
ま、すぐに慣れてくれるらしいからほっとこう。

遠吠えもしてた。上向いて「あぉ~あぉ~」って2回くらい。
ちっちゃい声で可愛かった。
普通他の犬が遠吠えしてるとつられてやるって聞くけど
自分からやり始めた!
朝はあんまり他のワンコの泣き声とかは気にならないみたいだ。

いろいろブリーダーさんの躾が良かったのか
あまり手のかからないいい子です。
テリアって気が強いからもっと大変だと思ってたんだけど…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
