Tomo☆Log
愛犬の朝くんにきゅんきゅんする日記。
新しい芸
P1000771.jpg

躾教室の子と~♪
シュナはやっぱり可愛い(*´Д`*)
この白とグレーの組み合わせがたまりませんv


最近朝に新しい芸を教えました。
「はーい」というと手を上げるというものです。

「鬼頭朝くーん」「はーい(挙手)」

「お散歩好きな人~」「はーい(挙手)」

「病院好きな人~」「はーい(挙手)」

「注射好きな人~」「はーい(挙手)」

「○○先生(※)好きな人~」「はーい(挙手)」
※躾教室の先生/朝が恐がって逃げる

という具合に使います。
意味もわからずおやつがもらえると思って手を挙げまくる朝wカワエエ
こ、これで宿題の一発芸を乗り切ろう!と思っていたら
覚えた事を躾教室で片っ端からやってバレちゃった…
どうしよう来週の一発芸…orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
