Tomo☆Log
愛犬の朝くんにきゅんきゅんする日記。
スポンサーサイト
久々のお風呂
P1000726.jpg

やっとお風呂に入れれました。
相変わらずしょぼくて可愛いです。

土曜日に友達のエリカさんが来て遊んでくれました。
朝が家に来てすぐから毎月遊びに来てくれていて
朝も覚えているのかエリカさんが来ると喜び方が半端じゃないです。
お陰で町で若いきれいなお姉さんいるとすぐ付いて行こうとするの。

今日は病院に行ってきました。
耳の中が赤くなっちゃって。
ウェスティが皮膚が弱いせいらしく特に理由はないらしい。

最近散歩でいろんな人から「可愛い」と言われるので
可愛いという言葉に反応するようになりました。
信号待ちで大人しくお座りしてたのですが
少し離れたところで「あ、可愛い」と声が聞こえた途端
そっちの方へ向かって行って愛想を振りまいていました。
こ…こいつ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
