Tomo☆Log
愛犬の朝くんにきゅんきゅんする日記。
スポンサーサイト
洋服
P1000691.jpg

買ってきました。
今は抜け毛対策のマナーだっていうしね、洋服。
ウェスティ全然毛抜けないけど!

この写真が顔の毛自分で切っちゃった後のです。
向かって左側2センチも切りました。
後頭が長いのも嫌だったのでうえも結構切りました。
犬に詳しい人とかから見たら素人がやったな~って思われるかもだけど
個人的にこっちの方が好みだからいいかな。
本当カット行ってから可愛くなくてつい目をそらしちゃってたんだよ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まずは自分のブログにコメントして頂いてありがとうございます。

うわー、朝くんの耳が立ってるー!
顔も自分でカットされたんですねー。すんごいなー。
うん、うんこっちの方が断然グーですよ。
やっぱり耳が立つと大人の顔に近づいてきたきがしますねー。
服も似合ってますよー。

それにしても朝くん、フワフワで気持ち良さそうだなー。
2006/05/15(月) 09:02:24 | URL | たけぼん #-[ 編集]
こちらこそ、いつもコメントありがとうございますv-238

トリミング後の顔が家族でも大不評でした。

朝、結構このブログの最初と比べると顔が変ってきました。
もうちょっとで大人になってしまうと思うと少し寂しい気もします。

朝フワフワで気持ちいです。
でも本人はいつも熱そうにしています。
2006/05/15(月) 23:22:58 | URL | よざ #.I57DTE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
