Tomo☆Log
愛犬の朝くんにきゅんきゅんする日記。
スポンサーサイト
ふざけた写真ですが
060510_151810.jpg

自分は朝に何を求めているんだろうか…と最近思う。
これはウチがやったんじゃないけど。

今日は朝はお父さんに虐められ、人間不信に陥っていました。
ウチが近寄っても逃げて行く始末。
ほんと、チキンなんだ…

パピー同士で遊ばせても、自分の頭くらいの大きさのヨーキーにしっぽ下がりっぱなし…

そういえば、やっと耳が立ったのですよー。めでたい!!
なんか、やっぱりカット気に入らなくて自分で切っちゃった…
あんま上手くないんだけど落ち着く…朝ごめ…
(その写真はまた後日)
で、そのついでに耳の毛も切ったら立った!いやっほい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
写真の朝くん笑えますねー。

そうですか。朝くんは大人しいんだ。ウチのきょんも最初は大人しかったけど、徐々に化けの皮が剥がれて今ではヤリタイ放題です。

朝くんもまだ遠慮してるのか、それとも甘えているのかな?

耳立ってよかったですね。写真楽しみにしてまーす。
2006/05/14(日) 12:58:59 | URL | たけぼん #-[ 編集]
この帽子どうしよもなく似合わないですよね。
他の子が被ってたらすごい可愛かったのですが…

朝は大人しくないですよー…既に。
暴れまくってるけど恐がりなのです。

きょんきょんちゃん、最初と違うのですか!!
でも可愛いからついつい許してしまうのですよね~v
なんだかたけぼんさんのブログを見るたびに女の子も可愛いなぁ~と誘惑されてしまいます。
2006/05/14(日) 23:01:03 | URL | よざ #.I57DTE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
