Tomo☆Log
愛犬の朝くんにきゅんきゅんする日記。
スポンサーサイト
んんー…
IMG_0180.jpg

なんかこの写真だとわかりづらいですが(2つ前の写真参照)
顔の毛の長さが左右非対称なんですよね…
ところどころガタガタな気もするし…
耳とかガタガタすぎてやばい。
近所で一番評判の店でやってもらったのにちょっとショック
結構高かったのになぁ。

耳とか絶対自分で切った方が綺麗に切れるよ…orz
もうちょっと伸びたら切りなおそう。
どっかにトリミング勉強できるとこないかなー…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カットに関しては「ウェスティカット」と言えば、普通に通じると思いますが、一度試されてみてはどうでしょうか?
ただこれからは暑くなっていくので家は今度は短く切るつもりです。

耳に関しては大きくなるにつれて自然に立ってくると思いますよ。家も最初は耳が折れていましたし。

あと家はカットはトリマーの専門学校でカットをやってもらっています。最初はペットショップでやっていましたが、知り合いの方が教えてくれました。
かなり安い料金(2000円)でやってくれます。ただ時間の制約(10時~17時)があるんですが、出来は満足しています。
最初は大変ですが、いろいろと試して見るのが良いと思います。
2006/05/08(月) 21:42:32 | URL | たけぼん #-[ 編集]
なるほど…ウェスティカットですかー。
一度試してみます!!

耳早く立ってくれると良いです(≧×≦)

専門学校のカット…2000円は安いですね!!5分の1の料金とは!!
探してみようと思います。
今回行ったところはあまりにも顔の形のバランスが悪くて…

きょんきょんちゃんは毛はフワフワですか?それともウェスティらしい固い毛ですか~??
2006/05/09(火) 01:08:18 | URL | よざ #.I57DTE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
