Tomo☆Log
愛犬の朝くんにきゅんきゅんする日記。
スポンサーサイト
左耳
IMG_0177.jpg

この写真、すごいブサイク!!!カワイイ!!!

トリミング行ったおかげか耳が立ってきました。
左耳は完全に立ちました。
あとは右耳なのですが、立つかな…?
ちょっと心配になってきた!

トリミングの時トリマーさんに
このまま耳を垂らしておけば?と言われたのです…が…
いやね、最初は垂れ耳可愛いから垂れ耳にしようかなと思っていたのです。
でもトリマーさんが
「家庭用で飼うとかでどうでもいいなら垂らせば」と言う言葉で
気が変わりました。
別にショーとかに出す気はないけど…
どうでもよくはないんだ!!
という、ちっぽけなプライドで(笑)

でもフワフワな方がいいからバリカンカットにしてもらったんだけど…
抜く(固い毛にする)方がいいのかな…?
皆どうしてるんだろうか…?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
