Tomo☆Log
愛犬の朝くんにきゅんきゅんする日記。
スポンサーサイト
初めまして
朝が家にやって着ました。
P1000283.jpg


ブリーダーさんと駅で待ち合わせ。
寒かったので車で迎えに行きました。
寒い中でブリーダーさんにいろいろ話を聞いていたので
時々キャリーバックごとワンコ震えてた(笑)

ワンコと初めてのご対面。
もう、すごい可愛くてドキドキした。


家に帰ってキャリーバックを開けたらなかなか出て来なかった。
怖かったのかな??

1回目夕方5時にエサをやったけどあまり食べず。
最初はそんなもんだって言うし…

食べたてうんこした後5分くらいサークルから外に出してウロウロさせてから(探検させるんだってw)サークルに戻って休ませた。
疲れてたのかすぐに寝てしまいました。
ゆっくり休めよ~v

起きて夜10時に再びエサをあげたらもりもり食べてて一安心。

12時ごろ寝るように電気を切る。
寂しいのか「クーン クーン(×10)」と鳴いていたけど
ほっておいたら結構あっさり寝てしまいました。
本とかには最初はもっと夜中鳴いたりするって書いてあったから
構えてたけど予想以上にいい子だった!
迎えに行った時の持ち物

・キャリーケース
  毛布を敷いて寒いのでその下にカイロ。
  その上にトイレシートを敷いていきました

・ビニール袋
  酔って吐いた時用に持って行った

・水
  エサは用意できていなかったので水だけ。
  でも結局40分で大丈夫そうだったので我慢させました

・タオル
  これも結局は使いませんでしたが念のため持っていきました

・手帳
  ブリーダーさんにいろいろ聞いてメモメモ
  (食事の時間・量・室温・うんこの固さ・ワクチン)
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
