Tomo☆Log
愛犬の朝くんにきゅんきゅんする日記。
スポンサーサイト
またまた久しぶり
IMG_0172.jpg

トリミングに行って来ました~。

か、かわいくない…!!!

前のボサボサな方が可愛かった…な…

でももう着せられないと思っていた服が着せられたのは良かったvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カットの後ってどうしても違和感ありますよね。
ウチのきょんきょんもカットの後は、目の部分がパッチリしてちょっと気持ち悪いです。

でもトモくんだいぶ大きくなりましたねー。元気でスクスクと育っているみたいで良かったですね。
2006/05/07(日) 22:13:12 | URL | たけぼん #-[ 編集]
わわ、たけぼんさんこんばんは~v

初めてのトリミングだったのでカットでこんなに変るものかと驚かされました。
きょんきょんちゃんは目の部分がパッチリなるのですね~。
可愛いように聞こえますv
でもウェスティはもこもこしてるのが可愛いですよね。

トモはどんどん大きくなっています。
犬の成長がこんなに早いものとは…!!
もうちょっと子供時代を見ていたい気もします(≧×≦)
2006/05/08(月) 02:53:53 | URL | よざ #.I57DTE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
