Tomo☆Log
愛犬の朝くんにきゅんきゅんする日記。
スポンサーサイト
久しぶり
P1000510.jpg

いろいろ忙しくてなかなか日記書けませんでした。
PCがメモリ不足で画像加工できなくて…
この写真もちょっと前のです。今はもっとでかくなってますorz

丁度日記をサボりはじめたあたりから躾教室に通っています。
ハウスが広すぎたせいで「自分の身は自分で守らなきゃ!」という
性格になってたみたいで、急いでハウス小さくしました。
3ヶ月(4.5Kg)だと1m四方くらいがいいらしい…。

で、躾教室でゲームをやります。1位になったら商品がもらえるのv
昨日は「人の家のワンコの躾競争」でした。
1分間で何匹のワンコに「フセ・オスワリ・フセ」をやらせられるかを
競いました。
1位で商品におもちゃもらいました。
これ、一件、ウチがうまいように見えるのですが、よく考えると
朝が他の人の言う事をなかなか聞かなくて時間をとった
という素晴らしい連携プレーでした。
アレ?ここは喜ぶところなのか…?

また日記頑張ります。サボりまくっててごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
