Tomo☆Log
愛犬の朝くんにきゅんきゅんする日記。
スポンサーサイト
すかし…
P1000358.jpg

最近はトイレを結構覚えたので
(20回に1回くらいはまだおしっこ失敗するけどケージでうんこすると踏んづけて大変な事になるので)
ケージから出してスペースを広くしてあげてるのですが、
私が作業していると近くに寄って来ました。

「かわいいなぁ…(*´Д`*)ポワァ~ン」
と思っていると…

なにか臭くなって来た。
エリカさんに聞いたけどワンコのオナラらしい。
どうやら本人も臭かったらしくすごい勢いで部屋の隅に逃げて行きました。

こ、こいつ…
嫌がらせかしら(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遊びに来ました♪
こんにちワン▼・。・▼」」」」ー
おならなんて日常茶飯事だよ!
うちのマッシュもしょっちゅうやらかしてくれるから、
だんだんイイ匂いに感じてくるよ(笑
あいかわらずガスコンくん(笑 は可愛いねぇ…

ちょくちょく見にきまーす♪
2006/03/23(木) 14:14:11 | URL | エリカ #-[ 編集]
いらっしゃ~いv
こっちにも遊びに来てくれてありがとう~!
イイ匂いて(笑)

エリカさんのお陰でガスコンしょっちゅうお腹見せるようになったよ~v
エリカさん帰った後寝てる時に腹出してすごい嬉しそうに笑ってておもしろかったよ!!
きっとエリカさんに遊んでもらってる夢見てたんだね~v

うん、いつでも来て!
エリカさんなら大歓迎~v-238
2006/03/23(木) 16:32:49 | URL | よざ #.I57DTE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
