Tomo☆Log
愛犬の朝くんにきゅんきゅんする日記。
いろいろ教えてもらった
P1000493.jpg


1ヶ月振りにエリカさん(朝の従兄弟のマッシュ君の飼い主です)
が遊びに来ていろいろ教えてくれましたv
やっぱりウェスティ歴12年だけあってすごい!
遊び方もうまい。
朝すぐお腹出してた!!さっすが!!

今までたまーにしか出してくれなかったんだけど
エリカさん帰ってからすごい腹出すようになった。
本当にありがとう。また来ていろいろ教えてね~

あと、ブリーダーさんから血統書を送ってもらって
血統書の見方も教えてもらった。
朝の本名はガスコンだってw
おもしろいのでガスコン!って呼んで遊んでみた。
言われてみると「ガスコン」て顔してるヨ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
