Tomo☆Log
愛犬の朝くんにきゅんきゅんする日記。
スポンサーサイト
お母さん…
お母さんが出て行っちゃってそれを見てる朝くん
20060302024049.jpg



今日も朝はかなり元気でした。
ケージが嫌いで入りたがらないの。
入れられたら構ってもらえないと思ってるから。
睡眠や食事よりもケージの外で遊ぶのが好きです。
鳴きやむまでは無視!と心に誓っているのに本当永遠と鳴くよ…
鳴き方が変ったからちょっとだけわかってきてるのかもしれないけど。

早速躾失敗してるっぽい?
きっとテリアの中では大人しいし、なかなか頭もいいから
上手い人が飼ったらすごい良いワンコになるはずなんだけど…
初心者な飼い主でごめんね、とも。

今日はちょっと下痢手前なうんこが出た。
体重増えてたから餌増やしたのがいけなかったのかも。
昨日餌残してたのにおかんが何度もやったりしてたからなぁ。
でもその後のうんこの肩さまた戻ってたから多くなってちょっとびっくりしたのか…な?

あとおもちゃがすぐ飽きちゃうんですよね。
お気に入りの何個か作って特別な時だけ与えてるのとかあったのですが
家を3泊空けてる隙に両親が喜ぶからと与えてたらしく
すっかり飽きていましたorz
何かまた対策を考えなくては…
お菓子でさえもケージに入るの嫌がる始末だからなぁ…
トイレ結構覚えてきてるからあとちょっと
確実にできるようになったらいくらでも外出してあげれるのに。
頑張れ、朝くん…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
